ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

コロコロフラゲで判明!「妖怪ウォッチ4」と「イナズマイレブン アレスの天秤」が発売延期 いつもの事だから知ってたよ・・

コロコロフラゲで判明!「妖怪ウォッチ4」と「イナズマイレブン アレスの天秤」が発売延期

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

まぁ・・・・・【みんな知ってたよね。】延期になるのは。

 

「妖怪ウォッチ4」と「イナズマイレブン アレスの天秤」が発売延期

妖怪ウォッチ4は2018年冬から2019年春、
イナズマイレブンは2018年夏から2018年冬に延期

 

 

コロコロフラゲによる情報。

 

f:id:haruhiko1112:20181011154048j:plain

 

 

 

もう・・・わかってた。 本当に。 期待してなかったもん。

 

もうすこしあれですよね。スイッチ寝かしてたらいいって事ですもんね。

それだけの話じゃないですか。 

 

いやでもわかるねん。普通一個じゃないですか延期って。 

 

全部延期するところがさすがですよね。もう年末商戦には行かないっていう覚悟みえますよね。(=゚ω゚)ノ 

 

年末の売り上げって結構でかいじゃないですか。普通。 

それが・・・・ね。 やってくれるよね。

 

子供達の年末の過ごし方改革って事ですよね。

 

レベルファイブ賢いですよね・・・・

 

「漫画 名言  ジャガー」の画像検索結果

 

 

ストリートファイター5『アーケード版』買ったんでそれを週末から年末まですることにします。(´;ω;`)・・・・

 

レベルファイブって延期しなかったゲームのほうが多いんじゃないかな・・・

 

 

愚痴じゃないですよ~(; ・`д・´) 本気です