ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

初代ゼルダ「金持ち版」がスイッチオンラインでサプライズ配信!!公式さん『お金の力でガノンを倒してください。』

初代ゼルダ「金持ち版」がスイッチオンラインでサプライズ配信!!公式さん『お金の力でガノンを倒してください。』

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

いきなり内容記事になります。

 

任天堂は10月10日、 Nintendo Switch Online向けに『ソロモンの鍵』『熱血高校ドッジボール部』『マリオオープンゴルフ』 追加するとともに、『ゼルダの伝説(お金持ちバージョン)』をひそかに配信スタートしました

 

金持ちバージョンは、ルピー(お金)&アイテム山盛りで始められるスペシャルバージョンです。『ゼルダの伝説』最初からちょい最強だと思ってもらえればいいかと思います。

f:id:haruhiko1112:20181012010741j:plain

 

 

かなりいい感じに配信が増えてきてますね(; ・`д・´) 懐かしいゲームをやりたい時にやることができるようになりましたね(*'ω'*) 

ファミコンだしてこないとってことがなくなってきました。

 

ゼルダ金持ちバージョンには初期装備としてホワイトソードやマジカルシールド、ブルーリング、パワーブレスレットなどが用意されているという待遇。

 

1986年に誕生したゲームです。

 

『ソロモンの鍵』『熱血高校ドッジボール部』『マリオオープンゴルフ』サプライズ配信だという事まで判明してます。

 

説明に記載があるのですが。

 

お金の力でガノンを倒してください。って書いてありますwww

 

是非クリアしてください。 昔のは難しかったようです。

 

 


 


 

 

 「5京円」の画像検索結果  

 

金持ちバージョン・・・