ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3周年妖怪ウォッチぷにぷに 次回イベント イナズマイベント濃厚か。確定待ち。 おはじき70パーw理由・・・

3周年妖怪ウォッチぷにぷに 次回イベント イナズマイベント濃厚か。確定待ち。 おはじき70パーw理由・・・

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

今回はすこし遅い感じですがまぁゆっくりいきます。 

 

今回の予想の段階ではイナズマイレブンコラボとなっています。

 

その理由コインが新たに画像追加された

 

イナズマコイン

イナズマコインGがありました

 

そう考えるとイナズマイレブンコラボありえるんじゃないかな?? 

って思っています。 【先に言っとくけど確定ではない】でも結構いいところ言ってると思います。

 

以前にあったコインの更新があると可能性が高いいままでの解析傾向。

 

新たにってところですね。今までの傾向考えると。

 

イナイレも第3弾。

 

2回ともおはじきなので3回目もおはじきである可能性は高い。

 

そしてなによりサッカーを考えるとおはじきのほうが再現しやすいですからねあのイナイレの技とかって。 

 

確定まではもう少し待っていただく形にはなりますが追加はされてるって思っててください。(*'ω'*)

 

まだ確定ではなく70パーくらい

 

 

まだ確定ではない。 これだけは言っときます。

 

「キャプテン翼 スカイラブハリケーン」の画像検索結果

 

 

 

どんな手でイベント打ってくるかわからないからなww奇襲もあるもですから・・