ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3周年妖怪ウォッチぷにぷに コラボ決定!! 自社コラボwwレベルファイブのキャラが沢山登場するぞ!!イナイレスナックワールドオールスター感謝祭だった。

3周年妖怪ウォッチぷにぷに コラボ決定!! レベルファイブのキャラが沢山登場するぞ!!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

先ほどの記事おはじきではなかったですがきまりました。

 

ダッシュで記事書いてますので荒れてます!!!!!適当に読んでください!!!

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

イナズマコイン入ってたのはイナズマキャラも中に入るからです!!!!

 

レイトン教授からも参戦。 

 

オールスターですね。

 

 これです!!

初の自社コラボ!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20181012121120j:plain

 

 

レジェンドチャップ シャドウサイド日ノ神 イナイレのやーつ!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20181012121345j:plain

 

 

皇帝って書いてるね。(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20181012121346j:plain

 

 

シャドウ初登場!!!!これは楽しみすぎるううううううううう!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20181012121348j:plain

 

 

SSSでいいよね!!!!

 

3周年だからSSS沢山くるよね?? 

 

f:id:haruhiko1112:20181012121350j:plain

 

 

 

完璧っしょ!!!!!

 

まさかこんなコラボくるとは・・・・・・・・・・・・

 

 

うれしい。 うれしいよ。

 

 

 

続きはこれからまた書きます。別妖怪ウォッチ系の話も。 

 

 

レイトン教授の娘も登場します!!!!!!