ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 七つの大罪イベント 途中経過・・・  今回は毎日がおたすけ・・・明日追加マップ・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 七つの大罪イベント 途中経過・・・  今回は毎日がおたすけ・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  

 

いや~ おはじき楽しいですね=~('ω')ノ   

 

某ユーチューバーさんと協力してお助けさしていただいています(*ノωノ)

 

今のところ100パーで魔人化メリオダス初登場撃破です( ゚Д゚) 逃がしませんw

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180822130730j:plain

 

 

 

映画もみてきましたー(*'ω'*)  

 

 

面白かった~~~  

 

 

ヒーローアカデミア

 

 

かっこいいよね(*'ω'*)

 

「僕のヒーローアカデミア 名言」の画像検索結果

 

 

おはじきでもこれ状態になりたいものですね(*'ω'*)

 

 

私が来た      

 

僕がキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

僕は完全にこっちキャラなんでしょうけどね。

「僕のヒーローアカデミア 名言」の画像検索結果

 

 

 

 

七つの大罪も面白かったですよ~   

 

f:id:haruhiko1112:20180822130720j:plain

 

 

メリオダスも早めに入手できましたし。 

 

 

もうお助けに回るのみ(*'ω'*)  

 

f:id:haruhiko1112:20180822130704j:plain

 

 

 

残戦処理班hiko(*'ω'*)

 

 

 

 

三国志では

f:id:haruhiko1112:20180822130659j:plain

 

 

 

超微妙と言われたキャラも入手しましたし。 

 

 

 

充実してますよ・・・・・ええ・・・充実。

 

 

 

 

あとは明日追加マップでの入手が濃厚なSSSを取りに行く感じかな??って思ってますが。

 

f:id:haruhiko1112:20180822173045p:plain

 

 

 

きっも・・・・・

 

 

そこでゴウセルとか魔人が役に立つのか  単純に追加ガシャなのか。。。。

 

 

 

楽しみです。  

 

では・・・報告だけの記事なんでお助けにいってきます!!!!

 

「僕のヒーローアカデミア 名言」の画像検索結果

 

 

 

好きすぎる・・・・