ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ファミマの最新パンがどうかしてる問題。ロシアンルーレットって・・・・さらに中身が・・・

ファミマの最新パンがどうかしてる問題。ロシアンルーレットって・・・・さらに中身が・・・

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

話題沸騰中のパンの話をしたいと思います。

明日購入してみるのも話題としていいかもしれませんね(*'ω'*)

 

こちらです・・・

f:id:haruhiko1112:20181010013225j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20181010013422j:plain

 

 

 

 

 

一個にわさびタルタルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これは罰になるのか・・・・(゚Д゚;) うまそうなんだがわさびタルタル・・・

 

 

そのレベルによりますよね??

 

 

この記事に関してのコメント。

 

私もわさび味大好きです 当たり外れ関係なく「わさびタルタル」が美味しそうだから買ってみたい

 

わさびタルタルすげぇ気になるし、涙が出るほど辛くはないと聞いて俄然ワクワクしてきた

 

むしろわさびタルタル食べたい

 

わさびタルタルが普通に美味しそうwwwwww

 

いやむしろわさびタルタルは普通に美味しそうだしいかにチョコクリームを引かないかという高度な駆け引きをたのs(長い)

 

わさびタルタルって御褒美感ある。

 

 

 

結果! わさびタルタルがご褒美感だしててファミマの思惑が裏目にでる結果に・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180804022246j:plain

 

 

 

 

見かけたら買おう・・・・・