ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 配信。初ミラティブに参加してきました(*'ω'*) なにこれ面白いじゃん・・・

妖怪ウォッチぷにぷに 配信。初ミラティブに参加してきました(*'ω'*) なにこれ面白いじゃん・・・

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

いや~初めてミラティブ配信に参加してきました(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20181011024041j:plain

 

 

 

正直ミラティブをあまり理解してませんでした(=゚ω゚)ノ 

 

その場で登録してINしてみました。

 

結構面白いですね~ 参加された方もいるとは思いますが。生配信・・・・

 

ゲーム内でのチャット等は結構してたんですが。

 

ってすごいね。  生はすげえわ。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20181011024652j:plain

 

 

 

配信者さんがゲームしながら小学3年の子をいなしてる姿はもうプロでしたww

 

内容でどうなったとかは動画でると思うのでこちらでは控えますね=

 

途中でコラボしようって言っていただいたのですが。(=゚ω゚)ノ 

 

大人の緊張した姿なんて見たくないだろ!!って

 

 

できるだけドキドキはしたくないやんか?(*'ω'*) 

 

本当にすごいですねプロですわ(=゚ω゚)ノ 

 

なんなら最初コラボの意味わかってなかったからね。 

 

いろんなコラボが頭を駆け抜けました・・・・・・

 

「コラボ」の画像検索結果

 

「コラボ」の画像検索結果

 

色々頭に流れましたよ・・・

 

配信者さんと絡んで声だしするのをコラボって言うみたいです。

 

楽しかった。たくさんの人と同時視聴する感じが(=゚ω゚)ノ これか・みんなしてるのは・・・・って勉強になりました。

  

今度もまた見に行こうかな。色んな人の(*'ω'*) 

Twitterで仲良くしてる人のところへお邪魔します(=゚ω゚)ノ 

 

短い記事ですが見て頂いてありがとうございます。みなさまには感謝しています。

 

 

 


 


 

 

 「漫画 名言」の画像検索結果