ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ヨコドリシャドウサイドイベント SSS不動明王キッズ・・・・鬼畜イベントなのかもしれない。 チケットせめてドロップしてほしい

妖怪ウォッチぷにぷに ヨコドリシャドウサイドイベント 鬼畜イベントなのかもしれない。 チケットせめてドロップしてほしい

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

イベントはじまりましたね。 

 

よくよくやってみるとこれはかなりきつい。 

 

 

スキルくらいまではさくさく落ちます。

 

最後の剣になると同じゲームじゃないくらい落ちない・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20181101120802p:plain

全く落ちない・・・これにヨコドリくると思うとゾッとする・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181101121807j:plain

 

チケット落ちないってのが今回の鬼畜要素1でしょ?
さらに縛りないから相手の種族予想しにくいから課金も重なるってのが鬼畜ポイント2ですよね・・・・・・ 
これヨコドリ無しにしないと無課金者はかなりきつよね

 

少し課金しますくらいじゃ~厳しい。 

 

行くなら取り切るまで課金が望ましい。 中途半端が一番損するイベントになります。 

取ったやつ取り返されるから・・・・

 

 

麒麟は特攻なしでもいけるようです(*'ω'*) 僕には無理だろうけど・・・・

 

 

ガシャに関しては。

 

f:id:haruhiko1112:20181101121715j:plain

 

 

 

ドク&女郎蜘蛛いたらワンパンでしたww 

 

f:id:haruhiko1112:20181101121721j:plain

f:id:haruhiko1112:20181101121724j:plain

 

一応ガシャはコンプです。 朱雀より先に蜘蛛きたから気持ち楽でした(*´з`)

 

 

って言うか。

 

女郎と朱雀いても急いで技貯めないと結構くらいます。 

 

減る~(;´Д`) 

 

特攻無しで勝ってる人はお上手・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181101121723j:plain

 

 

今回は赤い奴からでたんで演出見れなかったです・・・・

 



 玄武がYポイントアップついてますのであれないと今回は稼げないかと思います。

 

ポイント稼ぐのも辛い仕様です。

 

 

SSS不動明王キッズは追加だと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20181101123911j:plain  追加を見据えた目をしてる不動君。。。

 

マップ追加の日が関係してるのかその先にいるか…ガシャか・・・

 

11月9日に追加なのでそれまで楽しみにしましょう。。。(*'ω'*)

 

最悪の追加で考えるパターンだと。

 

追加でチャレンジチケットの追加。 

f:id:haruhiko1112:20181101162522p:plain

それがガシャに入ってて不動明王にチャレンジできるってパターンが一番爆死確定内容。

 

 

 

って言うか・・・・チケット・・・落としてほしい。

 

 

ぜんぜん関係ない話なのですが夜中にはじめてユーチューブの生配信にいってきました(=゚ω゚)ノ  ミラは一度2度?行ったことあるんですがユーチューブの配信も楽しかったです。 

でも聞いてると大変そうだなって(*ノωノ) コメントも読みながらプレイするんだもんな・・・・僕なら無理だわ。。尊敬する。  

だってゴールデンカムイみながら配信聞こうとして断念したくらいの集中力。 

ゲームしながら配信なんて・・・・・

「ゴールデンカムイ 名言」の画像検索結果

 

 

行ってきたユーチューブ配信は。

 

 

www.youtube.com

 

ホップス君の配信です(*'ω'*) 

 

またよかったら・・覗いてくださいな。

 

 

では追加なにかありましたら記事にします~