ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに サンデー第3弾 おはじき 覚醒怪盗キッド入手 開始3時間くらいでした・・・またお助け考え中・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに サンデー3弾 おはじき 覚醒怪盗キッド入手 開始3時間くらいでした・・・またお助け考え中・・

 

 

 

どうも~ イベントさっき始まりましたね(*'ω'*) 

 

今回も一応終わらせていきましたので次はフレさんからどんどん無双していこうと思います( ゚Д゚) 

 

f:id:haruhiko1112:20190501034635j:plain

 

 

 

まずガシャから!!!!

 

110連でした!!! ( ゚Д゚)

 

いつもよりハマった・・・・・いつもはいい感じで出てくれたのですが今日は全然・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20190501034641j:plain

 

 

探偵ですか・・・( ゚Д゚)  

 

f:id:haruhiko1112:20190501034646j:plain

 

 

 

昔苦労したかけらじゃないですか・・www  

 

f:id:haruhiko1112:20190501034723j:plain

 

 

レベル上げなんですが今めっちゃ時間かかりません?? 

 

足りなくてガシャ回してやっとMAXにしたんでマネーがカンストから落ちましたw

 

特攻ゲーではあるのですがおはじき進めてみました(*'ω'*)w 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190501034703j:plain

 

 

 

さっそく!!( ゚Д゚) 開始はレベル上げで苦戦込でも3時間くらいでした(=゚ω゚)ノ 

 

 

今回は報酬ドリンクもあるのでさらに簡単になってるような気がします(*ノωノ) 

 

ただ特攻ない方はいつも通りの鬼畜HPでした(=゚ω゚)ノ 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190501034720j:plain

 

 

覚醒怪盗キッド( ゚Д゚)   

 

f:id:haruhiko1112:20190501034726j:plain

 

 

 

お助けメインの僕にはこの期間中あまり使う機会がございません・・・( ゚Д゚) 

 

ポイントはまた次回です。 

 

今はお助けに集中です。 

 

フレンドのみなさんを先にさくさく終わらせていこうかと思います(=゚ω゚)ノ 

 

いつもの流れです!!!

 

あとは YouTubeチャンネル登録者さんとTwitterもフォロワーさんに流れてく感じです(/・ω・)/ 

 

 

よかったら登録 フォローお願いいたします(*'ω'*) 

まぁ・・・・無理にはいいんですけどね(=゚ω゚)ノ 

 

三国志ポチポチしたいので・・・・・

 

あと 

f:id:haruhiko1112:20190501034649j:plain

 

 

 

このコインなんですが ラインのお友達からなんとお声がwww

 

招待してって。。。 

 

こんなうれしい事ないですww(*'ω'*) 

 

 

ありがとうございます。 

 

f:id:haruhiko1112:20190501034658j:plain

 

 

 

いただきました(*'ω'*) 

 

5000ポイントと

スペシャルSSSコイン  略してSSSSコイン・・・・('v'*)ふふっ♪

 

 

一応お手伝いはするかもなんで時間作ってみたいと思います。 

 

今回はもう課金準備はアマゾンでグーグルプレイカード購入済です(*'ω'*) 

 

 

グーグルプレイカードはこちら

 

f:id:haruhiko1112:20190501040202j:plain

 

 

 

割高じゃね??・・・・(*'ω'*)・・・・   

 

完全なる割高wwwww 20000分が21195

 

 

ブログと株 関連等で一応毎月入ってくるギフト化したアマゾンでプレイカードコードを10万ほど用意しました。 

 

おたすけ用とその他です・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20190501040200j:plain

 

 

 

 

一応ストックもございます(*'ω'*) 

 

その他になんですが・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20190501040540j:plain

 

 

三国志も課金しちゃった・・・・wちょっとなんですが(*'ω'*)

 

宝珠なくしんどかったんですよ~(*'ω'*)

 

国盗りで割り続けて底をついたので・・・・・ 

 

 

正直令和になったら配布あるのかなと思って期待してましたが。

 

f:id:haruhiko1112:20190407185249j:plain

 

 

 

もう課金戦国時代・・・・(*'ω'*) 

 

 

とりあえずフレを先に終わらせてきます~ (^。^)y-.。o○ww

 

 

Google play card 10.000円

Google play card 10.000円

 
Google play card 5.000円

Google play card 5.000円