ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに  新イベント決定!Cしゅらコマ&C花さか爺 きまぐれゲート イベント! Yポイント稼ぎ時キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 妖怪ウォッチ ぷにぷに  新イベント決定!Cしゅらコマ&C花さか爺 きまぐれゲート イベント! Yポイント稼ぎ時キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

Twitter ラインでなかよくさしていただいているみなさま。 

 

犬がいない垢の辛さ・・・・  本当身に沁みました・・・・(*ノω`゚)。シクシク

 

 

厳しい(*'ω'*)   勝てねえ・・・・・ 

 

あんな負け戦あるのかってくらいの戦いですね。  

 

輪廻いないとヨコドリされまくるしね。(# ゚Д゚)

 

 

 

さぁ・・・・  次イベント用意だな・・・

 

 

 

イベント内容

 

 新イベント決定!Cしゅらコマ&C花さか爺 きまぐれゲート イベント!

 

 

きました!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180914152202j:plain

 

 

Cしゅらコマいいですねー かっこかわいい・・・・

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180914152235j:plain

 

 

おそらくですが ガシャかな? 花さか・・・・・?違うかも?  

 

間ででてくるのは ほぼ Cしゅらコマで間違いないと思います。

 

花さかにかんしては 実装されてるのでこれも登場は間違いないかと思います。

 

かなり前に書いてました はなさかにかんしてはあってましたね(*'ω'*

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

↑記事の  7日にだいたい判明してました。 

よかったらみてください('ω')ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20180914152459j:plain

 

 追加画像

f:id:haruhiko1112:20180914154312j:plain

 

 

こちらも実装。

 

f:id:haruhiko1112:20180914152517p:plain

 

 

 

 

ポイントいりますね

 

 

でも貯めやすいですね。

 

 

 

 

いや~ 楽しみなんですよ?  楽しみなんですが・・・・・

 

 

 

 

犬解決してないんだな・・・・

 

 

なんでこんな当たらないんでしょう・・・  

 

 

サブのポイントはもうほぼないよ・・・

 

とりあえず16日までになんとか犬解決したい。 

 

 

15日で諦めるかの判断しないと。 次回イベントにひびきますね。