ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ三国志 国盗りウォーズ いよいよ僕にも将星ランクが仲間に・・・・・しかもこんな感じで・・

妖怪ウォッチ三国志 国盗り いよいよ僕にも将星ランクが仲間に・・・・・しかもこんな感じで・・

 

どうもhikoです(;´Д`)  

 

三国志ですがこの前までチームの人になにもできてないので脱退をと考えてたんです・・・・(*'ω'*) 枠とるし申し訳ないじゃないですか・・・

 

弱いし・・・・・

 

 

上級以上がクリアできなくなってきて・・・・

 

そこで毎日宝珠をためて500個。 

 

f:id:haruhiko1112:20181101215923j:plain

 

なんとか用意しました!!!(=゚ω゚)ノ

 

Sランクはいるんだけどね。 将星ランクはまだ0。

 

まぁ・・・もう引くしか道はないよね? そこで引いたんです(*ノωノ) 

 

 狙いは・・これ!!

 

f:id:haruhiko1112:20181102022601j:plain

 

 

 

そう!!この超こんらん激押してくるばたんQを・・・・

 

超こんらん書きすぎだろ。 

 

f:id:haruhiko1112:20181102022740j:plain

 

 

え・・・・・ 天文学的数字・・・

「確率低すぎる 漫画」の画像検索結果

 

 

確率ひっく!!!!!

 

 

 

ただ狙うはばたんQ 0・9パーや・・・・

 

0.3に比べたら3倍・・・3倍も確率が高いのである。 

 

十分前振りもしたところで結果をだそう『タイトルでオチいうミスとかしてない』

 

f:id:haruhiko1112:20181101215930j:plain

もってないキャラ多いから・・・・とりあえずうれしい・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181101215935j:plain

 

この時点で金玉3つて・・・・・ 男の子でも2つなのに・・・・ 期待値MAX

 

f:id:haruhiko1112:20181101215937j:plain

 

 

 

どーーーーん!!!!将星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

エンマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

 

超うれしい。  なにこのヤムチャが転生してピッコロになった気分!!!

 

 

あと2個一気にいきましょう。

 

 

f:id:haruhiko1112:20181101215938j:plain

 

 

 

なにすげえ神引きしてるんだ・・・・するなら違う将星だせよ・・・・・・

 

一瞬テンション下がりましたが将星が2体!!!同一キャラ。

 

育ててみました。

 

f:id:haruhiko1112:20181101215944j:plain

 

 

!!!!!!

 

扱ったことがない代物の仕様の違いに戸惑いました・・・・・・

ラインでガシャ産将星はガシャでしか育たないとか無課金には絶望的な事を教えてもらいました。 ありがとう・・・

 

でてくれただけで喜ばなきゃね。 

 

f:id:haruhiko1112:20181101234756j:plain

 

 

調子にのってジェットニャンも取りに・・(=゚ω゚)ノ  

 

いや~ いい無課金宝珠だった・・・・  

 

違う将星が欲しかったが『しつこい』  

 

 

ガシャ報告になりましたがいつもチームのみなさまありがとうございます。 

 

では・・・周回してきます。(=゚ω゚)ノ