ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 12月以降に新たなエンマ『夜叉エンマ爆誕!』お前・・・何代目やねん・・・・ぷにぷにも年末~年始か?

妖怪ウォッチ 12月以降に新たなエンマ『夜叉エンマ爆誕!』お前・・・何代目やねん・・・・ぷにぷにも年末~年始か?

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

画像がまだ貼れないのですが夜叉エンマが登場する事が判明!!!

 

青い髪のエンマ大王を想像していただけたら近くなります。(=゚ω゚)ノ 

 

これはかっこいい・・・・

ぷにぷにならZランクであってもいいほどのかっこよさです(*ノωノ)妄想

 

これに関してはもう年末年始に世に出ることが決定してますのでそのタイミングもあるのかな~っと思っています。

 

今回は詳しくかけない事も沢山ありますので情報だけという形にはなりますがご了承ください(=゚ω゚)ノ  

 僕は画像等確認済ですので予想とかではございません。

 

夜叉エンマ・・・・・ 

 

犬夜叉 ベストソング ヒストリー 通常盤

 

 

夜叉の想像するとどうしてもこっちの白い髪がでてきてしまうのですが。

 

青い髪です。(*'ω'*)  

 

いや~想像が膨らみますね~(*'ω'*)

 

夜叉エンマにはお兄さんがいてそいつは生粋の妖怪で・・・・・・・

第45話 殺生丸、闘鬼神を振るう

 

 

お兄様!!!!

 

 

話が混ざっていく・・・・・・  

 

楽しみですね(*'ω'*) 続報あれば記事にします。