ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【最強クラス妖怪爆誕!】妖怪ウォッチぷにぷに 2020年第一弾イベントは武道会か? 究極のエンマが登場決定!!!

 

【最強クラス妖怪爆誕!】妖怪ウォッチぷにぷに 2020年第一弾イベントは武道会か? 究極のエンマが登場決定!!!

 

 

どうも~ 2020年のぷにぷにに関してわかった事を記事に(=゚ω゚)ノ

 

 

今年もみなさまお世話になりました。 

 

年々アクセスが増えて行くにつれていつ辞めようかいつ辞めようか・・とすら考えていましたがマイペースにやってくように気持ちを切り替えることにしました(=゚ω゚)ノ 

 

 

やめる理由なんてただ面倒だ・・ゲームが忙しいなど 辞める理由としては弱いのでとりあえずまったりマイペースに行こうと思います(^。^)y-.。o○ 

 

 

って事で新情報 

 

2020年最初のイベントに登場することになったのはこの方!!!

 

f:id:haruhiko1112:20191226105204j:plain

 

 

 

 

スーパーサイヤ人化したエンマ(=゚ω゚)ノ   最強クラスの予感ってところまで(=゚ω゚)ノw

 

 

これは・・・・・・  

 

御来光ボーイなんて引いてる場合じゃねぇなwwwww

 

 

 

武道会予想って言ってもエンマ&正月ってだけの根拠なので予想は予想(=゚ω゚)ノ

 

なにくるかお待ちを!!!(*'ω'*)ww 

 

 

一応ご紹介程度に(=゚ω゚)ノww

 

 

 

⇩に詳しく載ってるのでまだの人は是非入手ください(*'ω'*)www

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック(11) 2020年 01 月号 [雑誌]: 別冊コロコロコミック 増刊
 

 

 

って事で次回イベントもみんな忙しくなるね(*'ω'*) 

 

新たな年の新イベント( ゚Д゚) 

 

楽しみですな!( ̄▽ ̄)

 

f:id:haruhiko1112:20191226111027j:plain