ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

えっ・・・・東京ディズニーランド来年10月の入園料値上げ検討・・・・マジか・・・どこまで上げるんだ・・・・

えっ・・・・東京ディズニーランド来年10月の入園料値上げ検討・・・・マジか・・・どこまで上げるんだ・・・・

 

 

 

どうもhikoです。  

 

これは・・・・これはツライ・・・・僕の大好きなディズニーランドが値上げ検討・・・・・  

 

 

 

もう検討ではなくほぼ決定でしょ__??

 

 

やっぱやめます~ みたいなことになったのを聞いたことがない。

 

 

内容

オリエンタルランドの上西京一郎社長は17日までに産経新聞のインタビューに応じ、来年10月の入園料引き上げを検討していることを明らかにした。

 

同社は26年4月の消費税増税時に、東京ディズニーランド(TDL)、東京ディズニーシー(TDS)の大人1日パスポート料金を6200円から200円引き上げた。27年4月と28年4月に各500円値上げし、現在の入園料は7400円となっている

 

 

USJも高いくなってるしな~・・マジか~  

 

来年10月の消費税率引き上げに合わせて価格改定を検討し、値上げ幅などの詳細を今後詰める。  とありますが・・・・・

 

僕は年3回くらい?? は行くんですが。 

 

 

遠いので結構普通に旅行なんですよ。 それでも結構かかるのにさらに上がるなんて・・・・・  

 

あーーー 値下げは絶対ないもんなんですかね~~~!?  

 

値下げ!!!

 

ってほんと聞かないですよね・・・・

 

レゴランド以外で・・・ 【理由は想像におまかせします。】

 

 

そろそろ行く予定を立てようと思っていたんで。・・・・  

 

ハロウィンが好きなんでそこらへんで行きたいな・・・

 

来年のその ハロウィンでまさかの値上げ・・・・・・  クソ・・・・

 

 

 

ゲームしてきます・・・・  家でゲームは・・・タダやで・・(*'ω'*)