ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 七つの大罪イベント メンテナンス  裸エプロンのバン さぼりついてますね(*'ω'*)

 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 七つの大罪イベント メンテナンス  裸エプロンのバン さぼりついてますね(*'ω'*)

 

 

 

おつかれさまです(*'ω'*)hikoです~ 

 

七つの大罪おはじきイベントみなさん進行はいかがでしょうか?? 

 

僕はサブ込である程度の先は読めたかな~って感じです『どういうこと?w』

 

 

f:id:haruhiko1112:20180817024848j:plain

 

 

 

裸エプロンのバン これは取っときたいですね(*'ω'*)  

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180817030102j:plain

 

 

 

こうげきアップに 敵をさぼらせるもついててかなり使えそうじゃないですか??

 

こうげきUPするときはフィーバーの時が多いような気がするので意味ないって人いるかもですが(*'ω'*)

 

最近なんですが夜中に ちおちゃん通学路 っていうアニメをみてるのですが。     面白い・・・・・(*'ω'*)

 

 

なにこれ・・・ おもしろい。  

 

 

ここにでてくる創作ダンスの まななっちお なるものがございますが。

 

これ夜中に   あっ!・・・・・ あれ見たい・・・・ってなりますww

 

 

よかったらみてください。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180817025149j:plain

 

 

 

すごい顔でみてる同級生もいます。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180817025151j:plain

 

 

膝でガーンってやられたり・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180817025156j:plain

 

 

 

無表情でみる同級生がまたいいですね(*'ω'*)     

 

 

 

 

 

おっと・・・・・話がながれていってしまいました。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180815153531j:plain

右下のやつがSSSなんでしょうが マップ追加が23日にあるのですがそっちかな~=

 

って思っています。     

 

新たなパターンですね。そうなれば。  

 

 

 

あと本日メンテはおそらくですが 障害があったのでそれでのメンテかな?って思います。

 

 

 

理由 

 

 

時間が30分しかない。

 

今までにないメンテ方法『不具合の影響か?』

 

 

って感じですね(*'ω'*)  

 

 

僕の願望が 急きょエスカノール参戦データってのが理想ですがありえなさそうですねwww  

 

 

まぁ・・・・ないな。     

 

 

f:id:haruhiko1112:20180817031840j:plain

 

 

 

完全不参加・・・  (´;ω;`)・・・・アイコンだけて・・・