ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

七つの大罪 劇場版 入場者プレゼント 第2弾が決定!!!  また行くのか・・・俺は・・・しかもランダムて・・・

七つの大罪 劇場版 入場者プレゼント 第2弾が決定!!!  また行くのか・・・俺は・・・

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

 

この前七つの大罪行ってきたのですが早くも第2弾特典が決定しました!!

 

f:id:haruhiko1112:20180822130730j:plain

 

 

 

 

 

 

本は50万冊限定ですからね。  

 

 

早めにみなさんも・・・

 

 

第1弾はシール  ぷにぷにユーザーが欲しがるやーつ。

 

 

第2弾

 

 

f:id:haruhiko1112:20180824000128j:plain

 

 

 

 

キャストスペシャル動画視聴コードが付いてるようだ・・・・

 

 

 

 

メリオダス

 

エリザベス

 

ホーク

 

バン

 

エスカノール

ベルリオン

 

 

 

ほしい。・・・・・   エスカノール欲しい。

 

 

 

 

シールも昨日からもうもらえない映画館も出てきてますので欲しいかたは早めに行く方がいいかと思います。

 

 

せっかく行くのになにももらえないなんて 損 じゃん!!!!

 

 

 

 

損したくないじゃん!! 絶対にエスカノール欲しいじゃん!! 

 

でもまだ3・4・5弾あると思うと・・・・・・・・

 

 

あれ・・・・エスカノールのみの特典もあるんじゃねっ??って思うと。

 

 

2回目いくタイミングが難しいわ・・・・(*'ω'*)

 

 

一応お知らせ記事でした。  ほな・・・・