ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

イナズマウォーカー まとめ 日野社長【今年もエンマ様が・・・・・】 くるか・・・・ ベストイナズマ賞すげえなw

イナズマウォーカー まとめ 日野社長【今年もエンマ様が・・・・・】 くるか・・・・ ベストイナズマ賞すげえなw

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

見逃したかたも沢山いるのでは?? 

 

 

イナズマウォーカーで妖怪の話もでてました~

 

まず流れ

 

f:id:haruhiko1112:20180406152818j:plain

 

 

 

 

週刊イナズマウォーカーだと。。。。

 

 

 

アニメは1年後の話だったんですね(*'ω'*) まだぜんぜん知らなかったので。すこし情報いれとかねば・・・・( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180406153044j:plain

 

 

 

ベストイナズマ賞の発表。

 

 

 

僕にも絵の才能があればいいのですがマエケンくらいの絵しかかけないのです。(_ _。)・・・シュン 

 

 

才能・・・・・か・・・・・・・・なんもねえな・・・自分には(´;ω;`)・・・・

 

 

 

あれですね イナズマウォーカー長いからな・・・2時間ほど・・・・

 

 

 

普通の人はなかなかみれないですよねww

 

 

ここで妖怪ウォッチファン歓喜の瞬間が放送1時間後くらいに起きました(*ノωノ)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180406153544j:plain

 

木村さんが登場してすぐ。

木村さんと言えばエンマ大王の声優さん ここでなにか期待してたら。

 

日野社長『エンマは強いキャラですからね~』

 

木村『たまにしかでないですけどね~』

 

日野社長『エンマはですね また 今年も  むむむ って ありますからね~』

 

木村『録音しといてくださいね!!』

 

 

という流れがありました。

 

これは・・・・・・

 

 

シャドウサイドでの活躍か・・・・?

 

 

乙女勇者でもイナイレでも妖怪でも木村さん・・・・

 

 

日野社長『木村さんなしではレベルファイブは・・・・ たくさん稼がせていただきました(笑)』とまで言っていますので(*'ω'*)

 

 

僕らも沢山使わせていただいてます。 (*ノωノ)  

 

f:id:haruhiko1112:20180406154245j:plain

 

 

 

遠藤さんのときしか記憶にないほどなんですが・・・・( ゚Д゚)

 

 

あとは少しアニメながしたりくらいのもんなんで~ これくらいの情報ですかね・・・・・・・

 

 

 

みるか・・・・アニメ・・・・