ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 次のイベントはおはじきで確定! 極ブシニャンがくるぞおおおおお!!!カブトさんも地味に登場!

妖怪ウォッチぷにぷに 次のイベントはおはじきで確定! 極ブシニャンがくるぞおおおおお!!!!!!カブトさんも地味に登場!

 

 

 

どうもー記事あげたあとにもう一つ上げるのが少しめんどいhikoです( ;∀;)

 

 

さっき上げたばかりなのに~~~~~~~~もおおおおお!!!

 

 

さっきの・・・↓ 一応みてください・・・・一応、。

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

さてさて 次回イベントが判明。

 

 

  ではでは==   確定です。

 

f:id:haruhiko1112:20180411145518j:plain

 

 

 

 

おはじきバトルです!!!! 

 

 

極ブシニャン & ハズレ役の カブトさんです!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180411145601j:plain

 

待ちに待ったって感じですね。  

 

マカは次かもですね(*'ω'*)   

 

 

f:id:haruhiko1112:20180411145652j:plain

 

 

 

真剣勝負でござる! (*ノωノ)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180411145717j:plain

 

 

 

 おそらく 仕様は同じだと思います。 

 

 

Yポイントですが おはじきはあまり稼げません。

 

 

ですので次回までたくさん稼いでてくださいね(*ノωノ)

f:id:haruhiko1112:20180411145817j:plain

 

 

 

 

 

 

今後の情報 一部

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

と  まぁ。 こんな感じです。 

 

 

 

おはじきは得意分野です(*ノωノ) すぐ終わるっしょ(*´ω`*)  

 

 

 

最初の特攻引けるかだけの勝負になります。 

 

 

Yポイントがない人はほぼほぼ寄生しかないのですがそう考えると厳しい環境おおかれますので今頑張るしかないです!!!!!  

 

 

レッツ周回!!!!!!!