ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『画像有』コロコロ 5月号 リーク 妖怪ウォッチ4 ニンテンドースイッチ アーク エルダ夏発売まで!!

『画像有』コロコロ 5月号 リーク 妖怪ウォッチ4 ニンテンドースイッチ アーク エルダ発売まで!!

 

 

 

どうもーhikoです(*ノωノ)  

 

バタバタもしてないですが~やんわり忙しく過ごしています。

 

昨日の情報一部です。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

コロコロの新情報が入ってきました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180411140242j:plain

 

 

 

いいですね~(*ノωノ)  

 

 

そして待ちに待った・・・・あの情報が。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180411140245j:plain

 

 

 

妖怪ウォッチ4!!!!2018年発売決定!!!

 

 

まぁ・・・決定はもっと前にしてたんだろうけどね・・・・  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180411140249j:plain

 

 

日ノ神が語ってくれてますね。 

 

 

みんなが驚く新しい仕掛けだと・・・・・・・・・

 

なんだろ・・・・・

 

百裂肉球の時自分で振り回すとか・・・?【クリア時はマッチョになってるね。♪】

 

 

f:id:haruhiko1112:20180411140248j:plain

 

 

 

ケータの息子が参戦!!!!!!   

 

妖怪ウォッチエルダ 夏発売って事なんでもしかしてその近辺かな???

 

 

って感じですよね。

 

 

 

新シリーズの主人公は 天野ケースケ   

 

映画との連動といいますか・・・・繋がりもあるんでしょうね~ (*'ω'*) 

 

 

今回はぷにぷに情報は無しのようです(*'ω'*) 

 

 

また何かわかり次第追加記事にします。