ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ラストギラコマ Zランク グリーンニャンボ開始!! スサノオのほうが強いの?

妖怪ウォッチ ぷにぷに ラストギラコマ Zランク グリーンニャンボ開始!! スサノオのほうが強いの?

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

グリーンニャンボ開始されましたね。

 

 

f:id:haruhiko1112:20190225015707j:plain

 

 

 

必殺技

 

えらばれた妖怪ぷにを消し その後に自信のぷにがふる 

 

やまたんループに使えそうですね(*'ω'*) 

みんな動画今作ってるんだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

f:id:haruhiko1112:20190225015701j:plain

 

 

 

さすが運営様 Zランクでたらラストギラブシだけにするという・・・・

 

スサノオは? スサノオはどこいったの??w

 

どっちかでたらいいな~って感じで回せませんね(;'∀')  

 

まさか外してくるとか鬼畜すぎるでしょww

 

 

 

 

スキルはギラコマがいいけど技とか考えるとスサノオのほうが・・?

 

Twitterみてると残念なZランクとか書かれてましたね(;'∀') 

 

ギラコマもってないからなんとも言えませんがww 

やまたんとの相性がいいのは間違いなさそうですね(*'ω'*)w 

 

無料版の4枚しか今ないのですが今は様子をみます。

 

動画みんなだしてそうなんでみてきてから課金を考えます( ̄ー ̄)ニヤリ