ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2018年の妖怪ウォッチは 『妖怪ウォッチ for スマートフォン』と妖怪ウォッチ4か?

2018年の妖怪ウォッチは 『妖怪ウォッチ for スマートフォン』と妖怪ウォッチ4か?

 

 

今年の妖怪ウォッチの動きが気になりますね(*ノωノ) 

 

本日妖怪ウォッチ4がスイッチでって噂も流れてますので今年でるスマホゲームとのダブルで楽しみになってきます。 

 

 

そもそも延期になってましたアプリなんでどんだけかかってんねん感はありますがそこはあれですね・・・   忘れましょう・・・・

 

2016年の企画なんで。  

 

 

何ならポケモンGOの乗っかり感すらもうぬぐえないくらいあっちが走ってしまったので(; ・`д・´)

f:id:haruhiko1112:20180411023053j:plain

 

 

 

レベルファイブは、2016年7月のイベント「LEVEL5 VISION 2016 -NEW HEROES-」にて、iOS/Android『妖怪ウォッチforスマートフォン』を発表。2016年秋配信予定でしたが、大掛かりな改良を行うため配信延期となっています。現時点で判明している情報をまとめてお届けします。

配信日


2018年配信予定

価格


未定

対応プラットフォーム


iOS/Android

ゲームジャンル


RPG

CERO


審査予定

開発チーム


■開発
株式会社レベルファイブ

概要


さまざまな妖怪を探して友達となっていくRPG『妖怪ウォッチ』をスマートフォンに移植した作品です。スマートフォン向けの画面構成になっているほか、高解像度グラフィック、新機能、ネットワーク対戦などが特徴となっています。

 

 

 

妖怪ウォッチ4に関しては明日?明後日になにかわかるかと思います(*ノωノ)