ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スイッチ ゼルダ DLCが衝撃すぎてプレイヤーパニックになる( ´,_ゝ`)   慣れるまでしばしおまちください。

スイッチ ゼルダ DLCが衝撃すぎてプレイヤーパニックになる( ´,_ゝ`) 

 

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

 

衝撃なDLCが公開されてプレイヤーがパニックになる事案が発生しています。

 

 

内容

 

 

 

 

え・・・・・・  なにこれwwwwwww

 

 

バイク乗っちゃってるじゃん!!!!wwww

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・なんだ・・・世界観がすごいことになってきてんじゃんw

 

 

2500円だと・・・(*'ω'*)

 

 

 

今夜から配信のようです(/・ω・)/  いつのまにか追加料金は当たり前の時代ですね。

 

 

昔なら一つのソフトを買ったらずーーーーっと遊んでられましたがそうもいきませんね。

 

 

全部速攻クリアしてる人いましたが これでもう少し遊べますね( ;∀;)