ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 酒呑童子入手確定『抽選』おはじきお手伝い 多少?ですが条件ありDMにて迎えにいきます(*'ω'*)

おはじきお手伝いしますΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:haruhiko1112:20190204171419p:plain

 ↑を入手します。 

条件

フレンド枠5ー7空いてる方「フレンドの助けがあまりもらえない方」

私のサブが倒しにいきます。 メインはフレいっぱいなため

サブと協力者で討伐予定です

こちらの時間に合わせれるかたダークも一緒に削ろうと思ってますがそれはその時により・・・。( ̄ー+ ̄)

6、7辺りまで進んでる「どうしても弱いの倒せない場合は言ってね😉」

Twitterのフォロワー 

@tukuyomi111200

 

YouTubeの登録

youtu.be

 

 

 

https://youtu.be/gaqnTi-pUJM

 

↑こちらからいけます(*'ω'*) 

 

 

が条件です。

ツイッターのDmでやり取りを考えていますTwitter内( ̄ー+ ̄)

 

ユーチューバーではないので配信はしないのですがdm内でやり取りは載せる場合がありますのでご了承ください。

こちらお手伝い込みで数人で手伝います( ̄ー+ ̄)

 

今からツイートする募集のところにRTとできたらコメントいただけたらDMでお誘いしますね(*'ω'*)w

f:id:haruhiko1112:20190204172501p:plain


 

 

お手伝い何人できるかわかりませんが頑張ります(*'ω'*)w 

 

追記

 


f:id:haruhiko1112:20190204181824j:image

 


f:id:haruhiko1112:20190204184553j:image

 

どんどん終わらしてます( ̄ー+ ̄)

 

 

 

順次倒してます☺️

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

 
キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

 
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

 
キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信

キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信