ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『キングダムハーツ3』シークレットムービーの解放条件が判明・・・隠れミッキーをゲーム内でする日がくるとは・・

『キングダムハーツ3』シークレットムービーの解放条件が判明・・・隠れミッキーをゲーム内でする日がくるとは・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

キングダム ハーツIII - PS4

 

発売しましたね(*'ω'*)w

では内容

 

――エピローグとシークレットムービーを観るための条件はあるのでしょうか。野村 エピローグはエンディングの後に流れるので、発売翌日の26日にダウンロードしていただければ、ゲームクリアー後に観られます。シークレットムービーは31日に配信させていただきますが、視聴条件には“幸運のマーク”の撮影数が関係してきます。

――王様(ミッキー)のシルエットに似たマークを、ソラが持つモバイルポータルで撮影していく収集要素ですね。野村 ゲームの冒頭で選ぶ難易度に応じて、必要になる撮影数が異なります。いちばん簡単な“ビギナー”だとすべてのマークの撮影が必要で、“スタンダード”や“プラウド”はある程度撮り逃しても大丈夫です。“プラウド”はかなり少なくて済みますが、“スタンダード”でもそこまできびしくないと

 

思ってたより簡単そうだな・・・・・ 

 

ほかにも条件はありますか

 

野村 いえ、条件は幸運のマークの撮影数のみです。今回は、複数の条件を満たさずとも観られるようになっています。

 

難易度は低めですね・・・・(*'ω'*)

 

 

 

www.famitsu.com

 

 

 発売しましたので地味にやっていこう(*'ω'*)w

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

 
キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

 
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

 
キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信

キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信