ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

明けましておめでとう。 昼からの予約忘れてた・・・妖怪ウォッチグッズ即完売・・・まだまだ人気あるやん・・・

明けましておめでとう。 昼からの予約忘れてた・・・妖怪ウォッチグッズ即完売・・・まだまだ人気あるやん・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

お正月ですね~ 特に記事書く予定でもなかったのですが本日早速失敗したので・・・

 

 

本日1月1日から発売する妖怪ウォッチのキャンバスアートこれが欲しくって12時に予約しなきゃって思ってたのですが(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

 

やってしまった・・・・

 

気づいた時にはもう完売・・・

 

妖怪ウォッチまだまだ人気あるやん・・・・

 

 

しかもです。 これ超かわいいんです。 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190101234030j:plain

商品概要ヨロズマートオリジナルのキャンバスアートが数量限定で登場!
コマさんとコマじろうがひまわりを見ている「ひまわり」のイラストを風合いのあるキャンバスにプリントしました。
特殊印刷により、本物のような油絵タッチの仕上がりです。
個装箱にお入れしてお届けします。

 

これ12時から予約開始だったのに・・・・

 

しかも寝てたわけじゃないんです・・・・

 

 

忘れてた・・・・・ 

 

気づいたときまぁまぁでかい声でました。 

 

f:id:haruhiko1112:20190101234154j:plain

 

僕もこんな感じで飾りたかった。

 

f:id:haruhiko1112:20190101234128j:plain

 

 

2019年最初っからやってしまった。(+д+;lll )っらぃ…

 

f:id:haruhiko1112:20190101233914j:plain

 

 

終わった・・・・

 

 

再販があればかならず・・・  

 

今年も少しづつですがグッズ等集めていこうと思います。 

 

 

妖怪ウォッチ DX闇エンマ魔顎(アギト)

妖怪ウォッチ DX闇エンマ魔顎(アギト)

 
映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS (てんとう虫コミックス)

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS (てんとう虫コミックス)

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch