ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ三国志 将星エンマが異常に鴨せいろそばを要求してきて辛い・・・・周回 覚醒エンマもいるらしいぞ・・・

妖怪ウォッチ三国志 将星エンマが異常に鴨せいろそばを要求してきて辛い・・・・ 覚醒エンマもいるらしいぞ・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

この前神引きして将星エンマを入手したのですが。 

 

手に負えないくらいのグルメです!

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

↑以前の記事

 

将星エンマなのですが・・・・・・・

 

異常に鴨せいろ要求してきます・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181106013712j:plain

 

 

これの前の時も8個いるので必死に周回しました。 

回復貯めてたのでかなり使いました。( ゚Д゚) 

 

ショップにもなかなかでません鴨せいろそば・・・・

 

 

今全部解放してるので集めるチャンスかも・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181106013715j:plain

 

 

 

こうなっております。 

 

f:id:haruhiko1112:20181106013714j:plain

 

 

 

 

ここです。 

 

 

そば見えるよね~ みえるよね~ 

本当になかなか落ちないよ・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181106013717j:plain

 

 

一応わからないのですが上級を周回しています。

 

f:id:haruhiko1112:20181106013445j:plain

 

 

たまーーーーに落ちます。 

 

ええ・・・たまーに。

 

ずーーっと周回。

 

回復のドリンク15個飲んで落ちたのが。 8個・・・・

 

 

 

すくねえ・・・・・ しかも足りねえ・・・・・(=゚ω゚)ノ

 

しかもでたばかりの覚醒エンマ。 これもまさかのそば要求してくるとか・・・

 

 

鴨せいろそば集めゲームです。

 

 

妖怪ウォッチ三国志 鴨せいろそばウォーズです。

 

 

他は結構あるんだけどな・・・・ なんでこれだけ。 

 

あと二日は解放状態のようなんでこのまま周回を続けてみたいと思います。

 

僕と同じように鴨せいろ探ししてる方もいるかとは思います・・・・

 

でも周回するかショップで入手するしかないようです・・・・・ 諦めてください。。ww

 

あーーーーー!!!行ってきます!!!

 

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

 
Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット