ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Nintendo Switchに間もなくYouTubeアプリが登場か11月8日にいよいよ・・・・・配信者はうれしいわな・・(*'ω'*)ww

Nintendo Switchに間もなくYouTubeアプリが登場か11月8日にいよいよ・・・・・配信者はうれしいわな・・(*'ω'*)ww

 

 

どうもhikoです。

 

噂になっていますが8日にいよいよニンテンドースイッチにユーチューブアプリ配信されるのではとの事。

 

 

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド】

 

 

っていうか・・・・

 

 

やっとかよ!!ww

 

 

大人は見ないと思うけどスマホあるから・・・

 

子供はみるかもですね~(=゚ω゚)ノ 

 

 

なぜ8日かって言われてるのですがニンテンドーサイトに少しの間ですが。

f:id:haruhiko1112:20181106023309j:plain

 

 

こちらの画像が登録されたようです。

 

現在は削除されています。

 

 

ニンテンドースイッチの文字もしたに入っていました。 

 

 

まぁ。 ほぼ?間違いないかとは思います。

 

 

配信者は喜ぶね・・・・・ (=゚ω゚)ノ 

 

スマホもってない世代でもユーチューブみれるのでみる人が増えますね(=゚ω゚)ノ 

 

まぁ・・・・まだスイッチ持ってないお子さんには気の毒な情報ですが・・・(´;ω;`)・・・・[涙]   クリスマスプレゼントに・・・ね・・