ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 めちゃくちゃ欲しかった覇王輪廻入手!! 軍魔何つけたらいい?? 

 妖怪三国志 めちゃくちゃ欲しかった覇王輪廻入手!! 軍魔何つけたらいい?? 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200113023345j:plain

 

2周年で引けたので(*'ω'*) これ・・・・  

 

なんとか凸10にはイベント中にしたいところです。 

 

輪廻はなんせ強い。 

 

敵全体に氷属性ダメージ+良いとりつく打ち消し

 

とりつく効果も強力

味方全体に加護(HP50%で復活)

 

僕の持ってる後衛では断トツに強い(*'ω'*)  

 

輪廻に軍魔何つけたらいいのかって考えてたのですが結局いい軍魔ってもってないんだよね。

 

それ出た時に課金しまくるしか方法は無さそうです。 

 

現在は陸遜を付けてる状態。

 

それでも十分強いのですが軍魔ゲーとも呼ばれるてる状態なので将星2体しかいないとかもうゴミ同然の状態。 

 

サブはほぼ将星コンプしてるとかメインと逆転現象ができちゃってます。(;´・ω・) 

 

G1★ ひっさつわざレベルアップ
G2★☆ 火属性ダメージ5%ダウン
G2★★ ひっさつわざレベルアップ
G3★☆☆ 火属性ダメージ10%ダウン
G3★★☆ ぶつかりで受けるダメージ10%ダウン
G3★★★ ひっさつわざレベルアップ
G4★☆☆☆ 火属性ダメージ15%ダウン
G4★★☆☆ クリティカル率5%アップ
G4★★★☆ ぶつかりで受けるダメージ10%ダウン
G4★★★★ ひっさつわざレベルアップ
G5★☆☆☆ 火属性ダメージ25%ダウン
G5★★☆☆ 氷属性ダメージ無効(発動確率:80%)
G5★★★☆ クリティカル率5%アップ
G5★★★★ ひっさつわざレベルアップ
G6★☆☆☆ 火属性ダメージ25%ダウン
G6★★☆☆ 悪いとりつくの効果時間が50%減少
G6★★★☆ クリティカル率5%アップ
G6★★★★ ひっさつわざレベルアップ

 

 

 

火属性に強くなるってこの時代結構使えますよね(*'ω'*) 

 

火と雷さえなんとか耐えたら生き抜いていけるはず!←素人目線!! 

 

朱夏も欲しいし紅丸も欲しい。

 

f:id:haruhiko1112:20200113023304j:plain

 

 

 

今更ではありますが夜叉エンマは入手しました(*'ω'*)  サブですが(-_-;) 

 

 

軍魔のガチャガチ課金することにします(*'ω'*)   

 

 

それしか残された道は無い。(+д+;lll )っらぃ…   

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ

Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite イエロー

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game