ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 七雄武将妖怪「真仁宰孟嘗君」入手の為に周回地獄中 今までサボってたけどハードの報酬豪華w何周すれば終わり?

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

妖怪三国志やってる人はもう周回してるはずなのですが真仁宰孟嘗君が新たにでたので激周回中です。 

 

f:id:haruhiko1112:20200908035333j:plain

 

 

 

もう国盗りでは絶対欲しいキャラって感じですよね~ 

 

f:id:haruhiko1112:20200910014920j:plain

 

二日目から開始したので遅れましたがSのほうを入手してきました(=゚ω゚)ノ 

 

1周目完了です。 

 

f:id:haruhiko1112:20200910014929j:plain

 

 

ここらへんの消化が結構面倒でしたが降臨で終わらせました。 

 

f:id:haruhiko1112:20200910014934j:plain

 

 

今までサボってたけどハードの報酬が豪華だって事に今更気づきましたw 

 

めっちゃサボってたからな~w  

 

f:id:haruhiko1112:20200910014937j:plain

 

 

将星版を5つ入手w

 

f:id:haruhiko1112:20200910014939j:plain

 

 

62%はもう奇跡って数字では無い・・・・・・・ 

 

が・・・・

 

 

やめておくのがベストな選択だ。

 

89パーでも失敗する(;'∀')

 

そう100%じゃないと信用してはいけない。(# ゚Д゚)

 

今まで痛い目みてきたじゃないか(*´σω・、)

 

f:id:haruhiko1112:20200910014944j:plain

 

2周目もう少しでクリアって所までいきました(*'ω'*) 

 

個人的にはめっちゃ頑張ったほうですwww

 

4時間くらいはしてたかな~(;'∀') 

 

その後はフォトナして・・・・・

 

 

俺なにしてんだろ。

 

って事でミッション復活したら続きをやりたいと思います。 

 

 

キャンペーン中にはある程度の成果を残したいところ(;´・ω・)  

 

 

周回中のみんなもがんばろう。

 

何周やればおわりだっけ? (*´σω・、)ホロリ