ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

11月のドッカンバトル LR超ベジータ『極知』 登場!SSR マイ ビーデル パン 他も登場!!覚醒メダル777枚て。。。

11月のドッカンバトル LR超ベジータ 登場!SSR マイ ビーデル パン 他も登場!!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

新しいLRの情報がはいってきました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20181018012316j:plain

Vジャンプで発覚。(*'ω'*)

 

すごいね・・・

 

SSRも登場

マイ ビーデル パン 人造人間18号 スーパーリブリアン

 

僕はLRまだもってないけど・・・・

 

LRになるやつはあるんですがボージャック・・・

 

「LR ボージャック」の画像検索結果

 

 

最近入手したのですが覚醒メダルイベントをまずしてないんですよね・・・(*´з`)

 

これの前段階なんですがw なかなかそのイベントがこないんですよね・・

 

ベジータなぜかプレゼント配布のデマがでてますがまずないです(*'ω'*)

 

覚醒メダルを777枚集めるようです。

 

 

 

えっ!?  多いわ・・・・・・・ 配布も考えられるのがわかるレベルww

 

もう少ししたら新たな情報がでますのでまた紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ 

 

 

メダル集めれるのかな・・・ってか入手そのものが怪しいですねw