ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 9月1日~ いよいよ 輪廻登場!! 極妖怪最終章!!!(*'ω'*)

妖怪ウォッチぷにぷに 9月1日~ いよいよ 輪廻登場!! 極妖怪最終章!!!(*'ω'*)

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

次回イベント内容がわかってまいりました(*'ω'*)

 


f:id:haruhiko1112:20180826215916j:image

 

 

いよいよ最終 極妖怪イベントになります(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180826214633j:plain

 

 

 

ぷにになると輪廻かわいいやん・・・・・・(*'ω'*)

 

 

まぁまぁ。・・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

やっとだわ。・  

 

 

やっと終わる。

 

 

一応メインアカウントだけすべて入手できてるのでここは逃せないですね。

 

 

 

単純に武道会の可能性高いですね【hiko予想なんで適当にきいてください。】

 

 

 

 

数体の妖怪はこちらでは掴んでいますのでまた追加記事にてださしていただきます。

 

イベント内容次第で気合が変わるので・・・・・ 楽しみですね(*'ω'*)

 

 

 

 

サブサブのメリオダス終わらしてきます(*'ω'*)