ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに イベント 終了 特攻なし? で輪廻入手 ヨコドリはは無理げーが存在(*'ω'*) 3周年までカウントダウン。

妖怪ウォッチ ぷにぷに イベント 終了 特攻なし? で輪廻入手 ヨコドリはは無理げーが存在(*'ω'*)

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

時期イベントには前回触れてますが続報はまだです(*'ω'*)

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらで少し紹介しています。 

 

 

 

いやーーー かなりの鬼畜イベントでしたね。 

 

 

僕もサブ終わってやっと気持ちは楽になりました(*'ω'*)  

 

次回イベントもそんな力いれるような感じでもないですしね。。。『僕の予想通りなら』

 

ぷにぷに次の次あたりは3周年の期間のようなんでそこ楽しみですね(*'ω'*)

 

 

 

チーターが増えないようになんとかしてほしいですね(*'ω'*)・・・  

 

 

 

 3周年楽しみだな。  10月?かな。  

 

 

ワンクッション置いて。

f:id:haruhiko1112:20180910170553j:plain

 

 

3周年記念プレゼントZランク!!!とかだったら面白いな・・・・(*´з`)・・・・キレるけど。

 

 

 

 

 

とりあえず 数日はゆっくり周回します。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180910165616j:plain

 

 

 

 

横になりましたが 映画館いってきてこの紙もらってきました。 

 

 

なんて言うんだこの紙・・・  そう。   宣伝の紙です! 

 

 

 輪廻ですが特攻なしでも勝てる動画あるのでご紹介さしていただきます。

 

 必衰@極ブシ愛好家さんの動画です。

 

 

 

 

 

↑からです(*'ω'*)  

 

なんとマネーガシャからの妖怪で攻略してます。数体はポイントですが。 

 

あと特攻なしといいましたが厳密には極ブシも特攻なんだとおもいます。

 

しかし 特攻なし 輪廻 で探したら結構な確率で極ブシ入ってるので・・・・・・・・・ならいいか・・・って(*'ω'*)のっかります。 

 

 

ヨコドリ終了。の話

 

f:id:haruhiko1112:20180910170831j:plain

 

 

今日最後のキャラのヨコドリ決行したんですが。 

 

 

最後の一個になると急にマジモードマッチです。

 

 

 

確信しました。  やらかしてくれてるな・・・・って。   

 

10回くらい最後の一個で負けました。  

 

戦闘力倍の奴とあたることなんてありますか??  え?   

 

 

マッチングとはなんだね。。。>?!

 

 

 

これ相手出てきたときスマホ落としそうになりました。  

 

 

なにこの戦闘力の差。

 

「ラディッツ 戦闘力5」の画像検索結果

 

 

 

戦闘力5 ・・・・・側のほうです。  

 

 

 

圧倒的に負けた。   

 

 

 

もう少し可能性感じさせる戦いさせて欲しいです。  こんなんが数回ありました。

 

 

ヨコドリチャンス3回きて負けてるからね。  

 

最後。    

 

 

 

そう。   僕がなにを結局言いたかったかと言いますと。  

 

もう少し可能性感じさせる戦いさせて欲しいです。『結局2度目の言葉。』

 

 

 

 

では・・・・次回に期待して失礼します。