ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 輪廻イベント 武道会か? 犬まろデロン 猫きよベロン・・・・・お前 生きとったんか・・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 輪廻イベント 武道会か? 犬まろデロン 猫きよベロン・・・・・お前 生きとったんか・・・・

 

 

どうもhikoです 

 

 

追加記事になります。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

追加です。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180826224851j:plain

 

 

 

お前ら・・・・・ぬらり先生の側近だったと聞いたのですが・・・・(*'ω'*)

 

 犬まろさん 猫きよさん・・・・・・

「猫まろ 犬きよ」の画像検索結果

 

 

 

声優は 博多華丸みたいですね・・・・   【教えていただきありがとうです】

 

 

「猫まろ 犬きよ」の画像検索結果

 

 

 

猫好きとしてはやはりこっちか・・・・・・・

 

 

ここらへんはSSっぽいですね。  

 

 

なんとなく武道会でのキャライメージが強いので武道会がくるような『予感』

 

 

予感やからね・・・・ ハズレてもそれはそれ。

 

 

ハズレたら 予感やっていったやん!!!!で逃げれるし。

 

 

当たったら  ( ・´ー・`)ドヤ  でいける。

 

まぁ  あれですね。   

 

 

追加待ちだね。  追加で決定をまちましょう~