ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに DKヴィンサント 60連・・・か  なかなかでなかった~~ (; ・`д・´) スコアタ魔人待ち

妖怪ウォッチ ぷにぷに DKヴィンサント  なかなかでなかった~~ (; ・`д・´)

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

やはり思った通り追加ガシャでしたね~(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180408034122j:plain

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・・・しましたけどね・・・・・

 

 

あれですよね・?

 

 

わかってても回してしまうっていう不思議・・・・・(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180408034220j:plain

 

 

 

 

 

60連どうとらえていいかわからない回数でしたけどね。。。。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180408034311j:plain

 

 

 

いやいや。・・・・・・

 

 

僕は一人ではないかもしれないけど・・・・・・・('ω')ノ   

 

 

 

いい事いいますが厳しい事言ってる。

 

 

 

今は結構友達と飲んで帰りなんであれなんですが\\\\\

 

 

 

ゆっくり休みます=~~~ 

 

 

次はスコアタですね~魔人まちだわ。・・・・・・・  

 

 

みんな無理しないようにね~~(*'ω'*)

 

 

 

(^o^)ノ < おやすみー  眠い・・・・・・・(; ・`д・´) スコアタ待つね===