ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに DKヴィンサント 0時追加か!?  Yポイントみんな貯めてますか?10日からは【魔人デアファルコン】スコアタ

妖怪ウォッチ ぷにぷに DKヴィンサント 8日追加か!?  Yポイントみんな貯めてますか?

 

 

 

どうも最近なにもやる気がおきないhikoです( ゚Д゚) 

 

 

もうやる気が・・・・なにも・・・・ みんなYポイント貯めてますか??

 

おそらく明日午前0時からはじまる 日曜課金市に向けてのカウントダウン状態ですね(*ノωノ)

 

 

 

みなさん お忘れのキャラ『忘れてないか・・・』

 

残り2キャラいたことを・・・・

f:id:haruhiko1112:20180407150259j:plain

 

こちら 僕の予想と込みなんで100パーではございません。 

 

 

左  DKヴィンサント  はガシャかな??と思われますが詳細はまだ不明。

 

右  魔人デアファルコン は スコアタで確定。

 

 

 

 

10日からは【魔人デアファルコン】スコアタが開始!

 

 

f:id:haruhiko1112:20180331015318j:plain

 

 

 

 

 

0時開始追加ガシャとしたらYポイントが必要になりますので貯めないとですよね。 

 

 

マップ追加はあるのか!!!?

 

って  質問を10数件いただいていますがおそらく。

 

 

ないです。 【マップ存在しません。】

 

 

 

あと スコアタですが 結構今回のイベントみなさんの書き込みなどみてますとSSS引いてる人が多いです。 

 

ですから技レベルやPSの戦いになってきそうです。

 

 

SSSいるからスコアタ余裕!!!!!

 

 

みたいにはなりにくいのではと予想(*ノωノ) レベル等あげなくてはね・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180407150931j:plain

 

 

僕は今日はこれ書いたら休憩・・・・・・ 

 

 

土日休みな人はYポイント貯めてがんがん引いちゃいましょう・・・・(;´Д`)