ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 紫炎は12月24日スコアタで登場。アマテラスはガシャから


お疲れ様です😆🎵🎵

出先での更新。

こちらは公式からの発表になります。

 

映画で活躍する妖怪たちがぷにっと登場!
12月16日(日)から12月31日(月)まで「『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』連動イベント」を開催!猫又をはじめ映画キャラクターたちが妖怪ぷにになって登場するよ。
さらに今回のイベントでは新ウォッチ「妖怪ウォッチエルダ神(ジン)」も追加!
映画の世界観を再現したイベントマップを遊んでパーツを手に入れよう。
さらに過去の映画で活躍した妖怪たちも期間限定で復刻!このチャンスをお見逃しなく♪


f:id:haruhiko1112:20181214234303j:image


「賢神アマテラス」や強敵「紫炎」「魔王紫炎」がSSSランクで登場!
映画の中で活躍する「賢神アマテラス」や強敵「紫炎」「魔王紫炎」がSSSランクで登場!
3体とも超強力なひっさつわざを持っているよ。加えて、でかぷにを作ったり、わざゲージが上昇したりするスキルを持っているので、沢山わざを発動して相手に大ダメージを与えるチャンス!
「賢神アマテラス」は映画連動ガシャから、「魔王紫炎」はイベントマップで、「紫炎」は12月24日(月)からのスコアアタックで入手できるよ。


f:id:haruhiko1112:20181214234308j:image

 

 

です。

 

スコアタか…苦手。

空亡は追加ガシャの可能性高いですね。

またわかりましたら追記します。