ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに スナックワールド コラボ 初日 ! 一応だいたいは完了?カーンがいない・・・

 

 妖怪ウォッチ ぷにぷに スナックワールド コラボ 初日 ! 一応だいたいは完了?

 

 

 

 

どうも~hikoです(*ノωノ)

 

音楽聞きながらやってました~(*´ω`*)  

 

 

まずはガシャ。

 

f:id:haruhiko1112:20180401041735j:plain

 

 

 

メローラすんなりきました!!(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180401041731j:plain

 

 

50連ほどで一応でました~(*'ω'*) 

 

 

DKチャップは実は狙ってなかったのですがこういうときにはすんなりくるんだよな~

 

 

実はまだでてないやついました(*'ω'*)・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180401045744p:plain

 

 

まさかのビネガーカーンがまだでした・・・・

 

 

Sランクなんでどうしようかな~っと思ってはいるのですが。 

 

 

これ狙うためにP使うのにはあまりにももったいないような気がしてしかたがない・・・・

 

 

 

4月9日からのスコアタまでにちょっと考えて回そうかな??? 

 

 

追加キャラもまだあるのでそのときにしれっとでてくれたらそれで僕はいいんだ。・・・・・  ほんと 。。。そうしてホシイ。

 

 

マップも進めていきました。

 

f:id:haruhiko1112:20180401045945j:plain

 

 

 

DKビネガーもいただきました(*'ω'*)

 

 

 

大トロ31個です(*'ω'*)  コイツめっちゃ食うね。

 

 

明日にしようかとすら思ったよ(*ノωノ)  

 

 

だいたい~は一応終わったのでスコアタ待ちですね~  

 

 

サブを少し進めながらポイント稼ぎと~ サブガシャをしたいと思います。

 

 

 

全然関係ない話なんですが僕の中のカーンはこの人なんです。

 

 
アヌビス神の第3キャラ。  ほぼほぼモブなんですが印象深いです。

原作的にはチャカがやられた後アヌビス神に取り憑かれた床屋のオヤジさんです。
 

 ジョジョの話です・・・・・知らない人(m´・ω・`)m ゴメン…

 

もう次回イベント見据えてますのでまた追加記事にしたいと思います。

 

みなさんも早く終わることをお祈りします!!!(*ノωノ)