ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ほぼ確定シャドウサイドイベント 追加 姫乃あやめ&酒呑童子 これは欲しいいいいい!!

 

妖怪ウォッチ ぷにぷに ほぼ確定シャドウサイドイベント 追加 姫乃あやめ&酒呑童子 これは欲しいいいいい!!

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

次回イベントですがまだ・・・ほぼ確定としか言えません。

 

しかしアイコン追加まできてますので間違いないかと思います。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

次回イベント楽しみですね。

f:id:haruhiko1112:20180927121011j:plain

 

 

姫乃あやめ&酒呑童子のようです。

 

 

詳しい方に確認済

 

「姫野あやめ 妖怪ウォッチシャドウサイド」の画像検索結果

 

 

人気キャラのようですね(*'ω'*)

 

「妖怪ウォッチシャドウサイド 酒呑童子」の画像検索結果

 

 

 

これがこうでああなのか・・・・・・・

 

追記 ↑は学校の先生のようですww

 

 

「ポプテピピック」の画像検索結果

 

 

 

アイコンは現在2つなんで前回の分も混ざってくるのは間違いないかな~って予想なんで。

 

前回入手できなかった人はゲットのチャンスかもしれません。(*'ω'*)

 

 

もう少しでないようなどすべて確定するので追記しますのでおまちくださいね(*'ω'*)

 

ガシャに入るのもおそらく間違いないかと思いますのでご覚悟を・・・・・・