ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ブログさぼり気味・・・・・・ 覚醒ぷににゃん入手。 宝くじ・・・・EXPO\\\\\\ Cブシニャンは超待ち(*'ω'*)

ブログさぼり気味・・・・・・ 覚醒ぷににゃん入手。 宝くじ・・・・EXPO\\\\\\

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

ブログを1週間更新してなかったです。  

 

 

って言いますか・・・・・もう少し更新する予定はなかったのですが。 

 

 

少し時間がありましたので日記をと・・・・・(*'ω'*) 

 

 

特に読まなくて大丈夫ですw

 

 

f:id:haruhiko1112:20180312000158j:plain

 

 

覚醒ぷににゃん10連  できたので助かった・・・・

 

 

もうPないぜ・・・・・(+д+;lll )

 

f:id:haruhiko1112:20180312000250j:plain

 

 

 

 

3000万のスクラッチ買っちゃいました(*'ω'*)

 

 

7000円分だけどw  たまたま見つけたんで…・・・・

 

 

ドラゴンボールなら買うよね??(*'ω'*) 

 

 

 

 

これにならないために!!!!

 

 

 

 

まだスクラッチできてないんです!!! 

 

 

宝くじは持ってるときが一番ホッコリします(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180312000205j:plain

 

 

宝くじで育てる悟空のレベルをMAXにしてみました。【無駄な時間を過ごしました。】

 

 

 

 

Cブシニャンなんですが サブの1垢がまだなんで 

次ある超アップの時になんとか出しておこうと思います。

 

 

今回のイベントは Cブシニャンだけは取っとかないといけないです。

 

 

他はあとでなんとかなりそうなメンツです。

 

 

今回のガシャに青龍がいるように・・・・・・・(*´σω・、)

 

 

 

今日 EXPOシティ行ってきました(*ノωノ)  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180312000241j:plain

 

 

 

太陽の塔・・・・ほどよくきもかったですw (*'ω'*)

 

 

これも手に入れてきました。

 

f:id:haruhiko1112:20180312000152j:plain

 

 

 

 

猫用の・・・・・なんていうんだ・・・・コスプレ・・・??

 

 

 

でも気に入ってくれなかったので・・・・自力で脱いでましたwww 

 

 

 

 

次回はもっとかわいいのを買ってきてあげよう・・・・・