ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 3月5日更新分 内容 覚醒ぷににゃんの行方は!? バグ修正か_?

 

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

争奪戦中ですがメンテですね。  バグの修正かな??

 

 

極ツチノコの関してはバグって事はもうお知らせできてますので。

 

 

ステージでの条件などが違ってたのはなおるかと思います。

 

 

 

本日の内容。 

 

データ更新

 

 

 

覚醒ぷににゃんはどこですかね(*'ω'*) スコアタが濃厚かと思ってましたがどうなんだろ・・・・・・・・

 

 

 

 

多かったバグ

 

ステージ19でイサマシ族ダメージ3,500以上達成したら、なぜかたどり着いていない覚醒フユニャンステージが解放

 

極ツチノコ必殺コンビ中は高速タップで半永久に打ち続けれる。

 

土器が感覚関係ない攻撃はもう修正されたのかな?? 確認してない・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180305141407p:plain  お前なに追加だw

 

マップかガシャ追加 来週のスコアタ。

 

 

どれかは間違いないですよね。

 

 

 

 

今確認しました。

 

本日は  バグの修正のみ!!!!!

 

 

 

おつかれさまでした!!!

 

まってたのにそれだけだったwww  

 

ドッカンバトルしてくる!!!!!

 

 追記

 

極ツチノコバグは現在もできます。  

 

中旬での修正と記載があったのでそれまではいけるっぽいです。