ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『画像あり』妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ツチノコ 4垢全部入手完了! イベント完全終了。 みなさまありがとう!!ゲンキ玉で瞬殺ww

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ツチノコ 4垢全部入手完了! イベント完全終了。 みなさまありがとう!!

 

 

 

どうもhikoです=~~=

 

 

イベント終わりました!!!

 

 

みなさんのゲンキ玉の威力最後やばかったです(*ノωノ) 瞬殺w

 

f:id:haruhiko1112:20180226153645j:plain

 

 

 

これを思い出す感じですね(*ノωノ) 

 

 

 

ただ    一対一では絶対いやだけど。

 

 

 

 

こちらがすべてですね(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180226155057j:plain

 

メイン

 

f:id:haruhiko1112:20180226153845j:plain

 

 

2アカウント目

f:id:haruhiko1112:20180226154025j:plain

 

 

3アカウント目

 

f:id:haruhiko1112:20180226154117j:plain

 

 

 

4アカウント目 前回入ったのはたしか・・・・極ふぶき姫時・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180226154155j:plain

 

 

これに限ってはひどいアカウントなんで他の方にもお手伝いいただきありがとうございました(*ノωノ) 感謝

 

 

 

もうやることはなくなったのでまだの人もほとんどいなくなりましたので一応完結。

 

 

イレギュラーで入ってきたお手伝いだけいこうかと思います(*ノωノ) 

 

 

次回イベントまでゆっくりしたいと思います。

 

 

 

おはじきの攻略法とかいろいろ言われてますが結局攻略法は

 

ベジータさんが知ってました。

 

f:id:haruhiko1112:20180226154854j:plain

 

 

ほんとこれにつきる。

 

 

みんなからすこーしづつゲンキをいただきドッカン!!!!と削る。

 

 

残りはそぎ取る(*'ω'*) これだけすれば問題ないですね(*'ω'*)

 

協力イベントは結構好きなんで次回も楽しみです~