ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ドッカンバトル】知属性 身勝手悟空が当たった! ドッカン覚醒も完了!!激戦メンバー神越降臨!  猫王サブに戻ります・・・

【ドッカンバトル】知属性 身勝手悟空が当たった! ドッカン覚醒も完了!!  猫王サブに戻ります・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  

 

3月18日は サイヤの日  だったので色々な特典をいただきました。

 

 

ドッカンバトルに関しては完全に無課金でしたいので一度も課金はしていません。

 

 

3月18日・・・・ここはガチャ引くしかないな。 (; ・`д・´) 

 

 

と日々貯めてた龍石を使うことに。 

 

 

ドッカンバトルはログインとかで結構いただけます(*'ω'*) 

 

ここはぷにぷにと違うところですね・・・・ 

 

 

渾身の10連!!・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180320161514j:plain

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:haruhiko1112:20180320161521j:plain

 

 

正直ジレン狙ってましたが こっちがきてくれる方がうれしかった(*'ω'*) 

 

他はゴミ同然ですが1個にギュッと凝縮してくれました。

 

2・5倍パウダーのハッピーターンのようです(意味不明)

 

 

 

 

 

これを・・・・・・ クリアして行く気力が少しでてきましたので2日間の激戦が開催!!!!(*´σω・、)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180320161534j:plain

 

 

Zハードでも強い。 初戦は元気玉に苦戦。

 

激戦メンバー神越降臨! このイベントは記載にもありますよに。

 

 

 

超上級者向けイベントになります。

 

 

 

正直今までのイベントより数段強いです。 

 

 

僕みたいな下級戦士では厳しいです

 

 

Zハード周回でも結構きびしいいのです。 (_ _。)・・・

 

 

 

Zハード

 

1戦目   約140万

 

2戦目   約160万

 

3戦目  約200万

 

4戦目  約300万 

 

・・・・・・・・  ありすぎだろ・・・・・・

 

 

しかも3戦目は  毎ターン 元気玉使ってきます。

 

 

毎回元気玉になんて。。。。。 そんな・・・・・

f:id:haruhiko1112:20180320163923j:plain

 

 

無理だ!!!!! 無課金にはむり!!!

 

 

 

最初はこれ無理げーやん・・・・・って思ってましたが慣れてくるとなんとかなるレベルになります。

 

 

メンバーはこちら。(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180320162942j:plain

 

 3戦目は元気玉封じに ゴテンクスで必殺封じ 

 

  普通なら必殺封じはナンパーみたいな割なんでしょうが僕が何回も戦った結果。

 

100パー封じてる。!! 

 

そう設定されてるのでしょう。 

 

ゴテンクスだけではターンが十分ではないですがアイテムに占いババを入れておくと楽でいいでしょう。

これに

 

フレンドは

 

 

 

もう・・・・・  ここだより・・・・・(*ノωノ)  

 

 

 

フレンドのみなさんありがとうございました!!!! ほんとたすかった(*'ω'*)