ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

無課金でも入手可能LR【ドッカンバトル】LR悟空&アラレ 入手してみた(;´・ω・) めっちゃ時間かかるやんこれww  周回LR入手イベント・・

 

【ドッカンバトル】LR悟空&アラレ 入手してみた(;´・ω・) めっちゃ時間かかるやんこれww 

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚) 

 

ドカバトめっちゃ欲しいキャラが登場しましたので入手に向けてがんばっていました(*ノωノ) 

 

f:id:haruhiko1112:20190306015506j:plain

 

 

自分的には↑までするだけでも結構しんどかったのですが・・・・

 

妖怪ウォッチのゲームも同時期にイベントしてるので両方できないので交互にするのとドカバト集中してみました(*'ω'*) 朝まで・・・

本日夕方から開始イベントです( ゚Д゚)

 

f:id:haruhiko1112:20190306015513j:plain

 

覚醒メダルがなかなか落ちないんですよ(*ノェ・。)

 

 

30枚集めるってまぁまぁしんどいからね・・・石も砕いたからね・・・もちろん。

ひどい時は5回連続なにも無しってのもありましたからね・・・

 

これは本当に努力だけが必要なイベントです( ゚Д゚)

石ももらえますけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 

f:id:haruhiko1112:20190306015519j:plain

 

 

やっと貯まりました(*ノωノ)w うれしい!!!

 

f:id:haruhiko1112:20190306015521j:plain

 

 

やったーーーーーーーー!!( ゚Д゚)

 

f:id:haruhiko1112:20190306015523j:plain

 

 

レベルも上げて準備万端!!!

 

f:id:haruhiko1112:20190306015527j:plain

 

 

絶望・・・・

 

「ブラッククローバー 絶望」の画像検索結果

 

ブラッククローバー見ながら周回してました・・・

 

 

50て・・・・

もうなんなら終わりだと思ってました・・・・(*´σω・、)ホロリ  

 

50はないわ・・・・・

 

30でも辛かったんやで・・・

 


関連画像

 

もうタオパイパイ見飽きた・・・・

 

あとめっちゃ指釣りそうww 

 

大塚周夫さんが声優してましたね・・・懐かしい・・・

 



 LR悟空&アラレは、必殺を放つことで相手の必殺技を封じることが出来る貴重なキャラクターのようです(*'ω'*)これは是非欲しいと思って何時間も周回しました・・・

 

無課金でも入手可能LRなんて努力するしかないでしょ?

 

って事で周回・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20190306045109j:plain

 

 

なんとか終了2時間半以上はかかったかと思います・・・(*´σω・、)ホロリ  

 

f:id:haruhiko1112:20190306045112j:plain

 

 

レベルMAXです( ゚Д゚) 

 

f:id:haruhiko1112:20190306045113j:plain

必殺もなんとか上げました( ̄ー ̄)ニヤ

 

f:id:haruhiko1112:20190306045118j:plain

 

 

明日もう少し詰めて100パーにもっていけるようにしたいと思います(*ノωノ) 

 

 

まだの方も周回がんばってくださいね(*ノωノ) 

 

サイヤの日も近いので石を貯めときます(*ノωノ)ww