ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル フェス 生存をかけた共闘 ゴールデンフリーザ【天使】&アルティメット孫悟飯

 

 ドッカンバトル フェス 生存をかけた共闘 ゴールデンフリーザ【天使】&アルティメット孫悟飯 

 

 

 最近ドカバトが面白くなってきました。(=゚ω゚)ノw

 

f:id:haruhiko1112:20210203174459j:plain

「頭脳戦」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP

 

自身のATKとDEF120%UP&必殺技で攻撃した敵のATKとDEF30%DOWN&自身の他に攻撃参加中の「第7宇宙代表」カテゴリの味方がいるとき「第7宇宙代表」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF20%UPし、必殺技発動後に超高確率で全ての攻撃をガードする

 

必殺技は相手の必殺を封じるとなっています。 

 

封じるってなってるけど確定なのかな?? 

 

今回注目をしたのは・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20210203174458j:plain

今回の通常ピックアップで一番絵がカッコイイと思ってww 

 

フリーザと悟飯って組み合わせカッコイイですよね(=゚ω゚)ノw

 

最初でたときテンション上がりました。

 

必殺技で敵に攻撃するとパッシブスキルで「ATKとDEF30%低下」を付与とあるのでデバフ効果としては必殺封じ込みで結構いいキャラなんじゃないかなと思っています。 

 

個人的におすすめカテゴリ編成はこちら

 

第7宇宙代表

 

このカテゴリの味方が同じターンにいると、必殺技発動後に超高確率でガードが発動します。

って言うか第7がいないで使うとかなりの弱体化になりますので他キャラと変えたほうがいいです。

 

それを考えてもそこそこ強いキャラだと思います【かっこいいし】

 

 

 

今は2凸なので虹にしときたい所ですが(-_-;)  

 

石不足です(;'∀')

 

 今は一生懸命石回収をしています。

 

レベル上げもしやすい環境になってますし( ̄▽ ̄)

 

今回はゴルフリ&アル飯の紹介でした~

 

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボール超 ブロリー

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: Prime Video
 
ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: Prime Video