ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに きまぐれイベント。  創造主の間7無限ループ・・・・・なんてイベントだ。

妖怪ウォッチ ぷにぷに きまぐれイベント。  何回ループすればいいんだ・・・・

 

 

 

おつかれさまです(*'ω'*) hikoです・・・

 

 

新イベントみなさんどうでしょうか??  

 

今回はYポイント貯めにくいですね~ 一回は多いのですが・・・

 

 

 

扉開かなくない??

 

 

結構戦ってもゲートほったらかしの時ありますよね?? 

 

 

それは仕様だからしかたないんですが・・・・・

 

 

メインだけなんとかジェントル面犬捕獲。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180317172804j:plain

 

 

メインは一発でどきどきでした(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180317173433j:plain

 

 

 

怖ええよ・・・・  

 

 

誠意とはなにかね・・・・・? 

 

 

 

誠意とはなんでしょうか??課金ですか?? 課金なんですか?(_ _。)・・・シュン 

 

サブは1つ目は 完全 爆死

 

 

サブ2つ目も たくさんあったのに超爆死。 

 

やる前は爆死なんて思ってなかった。 ポイントなくなってきたら戸愚呂弟がでてきたわ。

 

no title

 

 

 

 

 

サブで唯一よかったのは

 

f:id:haruhiko1112:20180317173639j:plain

 

 

 

これだけ。  

 

 

もう本当にこれだけ。 覚醒エンマが欲しかったんだ。 

 

 

これ狙いだったんだ・・・  うん。  悔しくないよ。

 

 

 

 

今は 創造主の間7の無限ループ

f:id:haruhiko1112:20180317174622j:plain

 

 

もうここばっかり選択される。

 

 

あとは 

 

ヨーデルセンと ゲートキーパー

 

 

f:id:haruhiko1112:20180317175150p:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180317175216p:plain

 

 

 

 

 

これらは スコアタと追加が濃厚かな?? 今までの傾向でいきますと。

 

 

追加だともうメインでしか対応できないのでサブは諦めます。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180317175516j:plain

 

 

 

レベル5でマタタビこのHP

 

 

6・7はもっとだからな・・・・・・

 

 

 

 

漢方何個でいけるのかな。。。。課金は今回しない・・・・・・・・予定