ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『妖怪ウォッチ ワールド』 配信日なんでやってみた。  レッドJ討伐隊  キャンペーンも多数! なんだ超ゴリゴリやんけ。

『妖怪ウォッチ ワールド』 配信日なんでやってみた。  やりこみ要素はありそうです キャンペーンも多数!

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  

 

 

みなさん 本日 配信されました 妖怪ウォッチワールド もうされてますか??

 

 

僕はリセマラして今階級あげてるところです(*´▽`*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180628015115j:plain

 

 

 

S 3体と言う作業を30分で完了いました(*'ω'*)  

 

 

 

ラインのお仲間では3時間でもまだの方もいましたので早いほうかな? ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

その先に進むと さらに10連引けるんです(*'ω'*) 

 

 

ガンホー太っ腹やん・・・・・・(*ノωノ)  

 

 

 

ただ ここは あれやで 引き直せないんやで・・・・

 

 

ヘタしたら3体が無駄になる勢いのゴミがでるかもしれません。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180628015121j:plain

 

神引き!!!   

 

しかもガシャのメイン? 

 

 

ジバニャンS コマさんSが同時にでるという奇跡引き!!!

 

 

Twitterでオーレさん

 

ヒコ『Eランクしかでねえ』

 

って愚痴ったら

 

オーレさん【うちもEランク2体のみ(苦笑) レッドJに瞬殺されましたw】

 

 

との事だったので

 

 

あっ!!!!(*'ω'*)

 

レッドJイベントしてるやん!!ってそこで気づきました。

 

 

オーレさんで瞬殺・・・・・・ 

 

ふっ(/・ω・)/ 

 

S5体いるねんで? ピックアップもいただいてます。 

 

 

これ特攻とかあって倒せるじゃん。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180628015103j:plain

 

 

発見!!!!
  

 

「コルド 大王」の画像検索結果

 

 

 

もう僕はコルド大王の気持ちでいましたよ。【自然とオーレさんはメカフリーザですが】

 

 

 

なんせスタートダッシュに成功してる。

 

 

これ以上のキャラは現在存在しない。

 

勝つ要素しかないでしょ・・・・・・

 

 

 

 

そうですね。

コルド大王が 命乞いをしても 無言で気功波を放ち 殺害しました。

 

 

 

 

瞬殺!  無理げー!!!

 

 

「ポプテピピック ハイクソー」の画像検索結果

 

 

二度とやらんと一瞬は誓いましたが。  

 

 

すぐ開いて 散歩いったろうかなと思うほど前向きになってしまいました。

 

 

 

 

育てたらいける・・・・  きっと・・・・・

 

 

今回 ガンホーが触ってるって事もありましてキャンペーン多いです。

 

 

一応紹介していきます。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180628021441j:plain

 

 

こちらはゲーム内のイベントなどになります。

 

 

女子会のほうのガシャは気になるところですが・・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20180628021535j:plain

 

 

 

僕が現実的にいけるのは。  メロンにゃん キウイニャン スイカニャンくらいですね。      

 

まぁ・・・・ その中でも 行くとしたらメロンにゃんくらいかな・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180628021715j:plain

 

 

 

 

 

ドコモともコラボか・・・・・・・・・    ソフトバンクでないんですね。。

 

 

ガンホーだからどっかソフトバンク感がでてるのに・・・・(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180628021807j:plain

 

 

 

なにしたらこの子もらえるんだ・・・ 契約か??契約なのか??

f:id:haruhiko1112:20180628021836j:plain

 

 

 

 

よく考えると・・・・・AUやん僕。・・・・・おわた・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180628021926j:plain

 

 

 

ファミマ内をお祭りジバニャンがうろうろしてるわけではないですよね・・・・?

 

 

 

 

あとはパズドラコラボ。  これは まぁ・・・当たり前か。 ガンホーだもんな。 

 

 

 

今からレベル上げてきます~(/・ω・)/