ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 ハイスコア前半戦 布袋尊 開始! 軍神スサノオ 約5万円で確定! シヴァラクが強い? 

妖怪三国志 ハイスコア前半戦 布袋尊 開始! 軍神スサノオ 5万円で確定! シヴァラクが強い?

 

 

どうも三国志ライフ楽しんでますか??(*'ω'*) 

 

ハイスコア前半戦開始

 

f:id:haruhiko1112:20190614012353j:plain

 

 

 

 

正直これあんまり得意ではございません・・・・・

 

特攻ないと結局・・・・(;'∀')  ねぇ?   

 

f:id:haruhiko1112:20190614012355j:plain

 

 

いつもと同じ感じです前半で集めて 後半で超限界突破する感じですね(*'ω'*)

 

 

 

今回の特攻

 

f:id:haruhiko1112:20190614012357j:plain

f:id:haruhiko1112:20190614012400j:plain

 

 

シヴァラク しかも結構強いと噂です(*'ω'*) 

 

ぶつかり撃破でちから20パーアップ 

 

しかもHP1で耐えるまでついてます(*'ω'*) 

 

ぶつかり特攻隊メンバーに入れたいところ(*'ω'*)  もってないけど・・・

 

 

ただ・・・・僕目線ですがHP1で耐えるって見た時に思ったんです・・・・・

 

 

守備低くねっ???(;'∀')305て・・・・

 

それ以上に魅力がもしかしたらあるのかもしれませんがそれ以上に紙守備すぎるような・・・

 

僕のもってるシャドウサイドのジバニャンも最初いいやんこれっ!!

 

って思ってましたが 守備低すぎて生き残れない・・・

 

攻撃は最大の防御とは言いますがあまりにもペラってますので心配です【もってませんが】

 

ただ今回の特攻としては十分に使えます!!(*'ω'*) ですから持ってるかたはしっかり育てて使い倒しましょう!



 

 

f:id:haruhiko1112:20190614013756j:plain
f:id:haruhiko1112:20190614013758j:plain


もう一つの特攻 さくらじま

妖気が落ちるのが2倍

 

 ☝大事ですね・・・  本当に大事なやつだわ・・・

 

 

ステージ

初級、中級、上級、超級、極級は後半戦で出現

 

 

そしてアンケートで人気だった 軍神スサノオが再登場!!!

 

f:id:haruhiko1112:20190614012406j:plain

 

 

コイツは本当に強い!(*'ω'*) 

 

無属性なんで常に使えますね 

 

スサノオガシャ 100回回すと絶対に入手できる神ガシャです!!! 

 

約5万円でスサノオゲットできます!! 

 

超凸10にするには一回もでない計算で約100万でいけます!!

f:id:haruhiko1112:20190614021835j:plain

 

 

こんなソシャゲ最近ではめずらしいよね(*'ω'*)  

 

もっと軽くなってきてますよね・・・・・(;´・ω・)  

 

さすがにやりおるなww

 

f:id:haruhiko1112:20190614022224j:plain

 

 

無料で引いた サブ垢ですが(;'∀') 

 

でもでもいいんです・・・欲しかったから( ̄ー ̄)ニヤリ いつか防衛に使えるくらいになってくれたらうれしいのですが育てる力がサブにまだないのでこれから力入れていきます(*'ω'*)  

 

最後に一応初日入手できました。

 

f:id:haruhiko1112:20190614012414j:plain
f:id:haruhiko1112:20190614012417j:plain





10まではさすがに無理でしょうけどね・・・・(;´・ω・)落ちなくなるので毎回

苦戦してます。  

 

 

ではみなさん周回がんばりましょう(*'ω'*) 

 

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

 

 

f:id:haruhiko1112:20190614023604j:plain