ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに  今回のスコアタもまた極ツチノコバグ継続中?? 極オロチの時になに学んでたんだよ運営・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに  今回のスコアタもまた極ツチノコバグ継続中??  これでは・・・・・

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

前回フレがドグシャッコー欲しさに頑張ってたのですがまさかのバグのせいで一気にランク下げて無理だった・・・・

 

 

本当ならもらえてもおかしくないレベルだったのにな・・・・~  

 

 

まぁ・・・今回はしかたないよな~~って話てたんですが

 

 

えっ!!!?

 

f:id:haruhiko1112:20180226143700j:plain

 

 

 

今週もかよっ!!??? 

 

 

やる気・・・・・・やるきがああああああああああ!!!!!

 

 

 

バグとしました内容で一番でかいのは。

 

 

極ツチノコの技が通常4発??  が 6発だったり8発撃てたり。 

 

 

逆にひどい人は2発しかうてなかったり。  

 

 

 

バグにすべてもってかれるスコアになりますのでほとんど実力関係なしです。

 

 

ずーーーーっと打ち続けれる動画もありますのであれになるとカンスト無双状態です。

 

 

 

極オロチの時にも調整できてなくって修正きたんで何度同じことするんでしょうね。

 

 

 

まぁ・・・・修正まつか・・・ ジャンプ買いに行ってきます~(*´з`)

 

 

www.ge-mu.xyz