ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに スコアタに化け物登場!(*'ω'*)  やるやんけ・・・・・ 次回イベ予想。

妖怪ウォッチ ぷにぷに スコアタに化け物登場!(*'ω'*)  やるやんけ・・・・・ 次回イベ予想。

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  

 

今回はある程度の根拠があっての記事なのですが まだ僕の予想の範囲です。 

 

しかし 結構な確率ではあってるかと思います。根拠の部分はまだだせない部分なんでまた記事にさしていただきます(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180227013416j:plain

 

 

 

 

 

次回イベントでは  

 

 

おそらくですが  C花さか爺 (*'ω'*) 69パーくらい?? 

 

これはハズレても文句言わないでね・・・って言うか・・・言うレベルでもないが。

 

おそらくこれ。  理由はあるのですが まだだせません。 

 

出さないんじゃなくて 出せない♠( ̄▽ ̄) 

 

 僕がよく使う言葉でヒソカ状態です

「ヒソカ 言わないんじゃなくて言えない」の画像検索結果

 

 

 

 

ハンターハンター好き過ぎて最近テンション上がり気味ですね(*'ω'*)  

 

 

 

おっと。 

 

 

そうそう スコアタに化け物が登場しました。 

 

f:id:haruhiko1112:20180907161643j:plain

 

 

 

すごいな・・・・・  

 

「ヒソカ 名言」の画像検索結果

 

 

運営さんにまかせよう。

 

 

どうしたらこんなスコア出せるのか教えて欲しい(*'ω'*)  

 

 

すごいですわ('ω')ノ

 

 

Twitterでも話題になってますね。  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180907162918j:plain

 

 

 

グッドドクターの再放送みながら感動と動揺を覚えました。(*'ω'*)