ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスターハンターワールドアイスボーン ミラボレアス追加でシュレイド城が復活!10月1日配信! 懐かしいww

モンスターハンターワールドアイスボーン ミラボレアス追加でシュレイド城が復活!10月1日配信! 懐かしいww

 

 

ミラボレアス追加に伴い過去フィールドが解禁されます。 

 

僕もアイスボーン買ったんだけどな・・・・  

 

みんなに追い付けなくてwww ついていけてない状態ですw

 

 

公式より ご紹介

 

 

黒龍「ミラボレアス」

はるかな昔よりその名が語り継がれる伝説の龍。
繁栄を極めた王国を一夜にして滅ぼしたというおとぎ話が伝わるが、真相は不明。
その地方は、現在立入禁止区域となっている。

無料大型タイトルアップデート第5弾 10月1日(木)より配信!

 

 

ミラボレアスと対峙するシュレイド城にはさまざまな兵器が用意されている。撃龍槍や大砲、バリスタなども駆使して強大なモンスターの討伐を目指せ!
初代『モンスターハンター』で語り継がれていた黒龍やシュレイド城が本作にてよりチャレンジブルな形で再現!
capcom.co.jp/monsterhunter/
 
 
画像
 

 

 

 

そのミラボレアスはこちら

f:id:haruhiko1112:20200829020944j:plain

 

 

 

かっこいいですねw 

部位破壊で胸に傷がつくのですがそれもまたかっこいいんですよwww

 

久々にINしてみようかな(*'ω'*)w